スキなものは好き

ネコでも人でも何でもスキなものは好き♪
12

ムスメダケ

サポの思い出やら種が追加されたので
ワクワクしながら紡いでみたら

musumedake.jpg

遊 「何コレやぁーだー!!」


ごめんね遊。
名前見た時から、こうなることは予想してたけど
着せてみたかったさ。
でも意外と可愛いと思うの。
似合ってると
軸の色がもうちょいどうにかなれば
完璧だけどキノコの軸だし
しょうなないかー


ココロちゃんが新しくなって
秘密日記を書いてくれなくなり
名前を呼んで話しかけてくれなくなり
ただの時計化してしまい寂しいので
最初使ってたブロペ猫
あさりに切り替えです。
でもやはりココロちゃんを消してしまうのは
辛いのでドロちゃん下に移動して
時計代わりに…
機能追加で前のココロちゃんが戻ってきたら
逢いたいなー
なんでこんな仕様になっちゃったんだろ…(つд⊂)

5

12月14日のココロ日記(BlogPet)

今度かわいいカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

8

宇宙

BlogPet 今日のテーマ 宇宙
「もし宇宙に行けたら、宇宙でしてみたいことはどんなことですか?」

別の生命体キラキラがいるか探すー
もし見つかったら仲良くなってハート


あとなんだろ…
ふわふわ漂ってたいカナ
そのままずっと住んでたいうるうる


3

12月05日のココロ日記(BlogPet)

今日の夕ごはんは、飲み物づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2

11月28日のココロ日記(BlogPet)

にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。
