スキなものは好き

ネコでも人でも何でもスキなものは好き♪
9

毛玉!!

これは…
一体…

nyanmasu01.jpg

11

ぷちシリーズ

この前、
モスのストラップガチャをして
出てきたのが
絵文字名を入力してください
mos001.jpg
手前左「チリドック」右「海鮮かき揚げバーガー」
奥にあるのは昔集めたリーメントの
プチバーガーシリーズ


ハンバーガー、他にもあったナーって
探してて出てきたのが
絵文字名を入力してください
super000.jpg
プチスーパーほっこり♪stereo
よぉく見るとカレーのルゥとかチーズとか
ハムとか結構細かくできてます

10

↓追伸です

昨日発売されたこちら
20090904140533_00_240.jpg
カワゆすnico

「井村屋のくまの肉まん」
コンビニ発売なのでー
見かけた方は試しに買ってみては?

※g gありがとハート

9

信長さんに♪

imagenobu.png
と言われハートご機嫌でーうわぁ・・・


かと思えば、痔の薬汗とかー
育毛剤より高い酢昆布ビクッおまけに黒魔術セット
を買いー
Maker.png


健康診断受けりゃ
引退アップロードファイルだぁなんだと言われーガーン
imageMaker.png


どうやら、正体は
みみっぺnico  と呼ばれる悪魔でしたーハート
akumaMaker.png


そーえば、信長さんは
さっき想さまのとこでも見たナ
やった人多いのカナ?
絵文字名を入力してください色んなモノがありますねー無言、汗
××メーカー

13

ぶろぐつうしんぼ

先ほど、もんさんのブログ
ぶろぐつうしんぼnico  なるものを見つけー
やってみましたチラッ
結果は絵文字名を入力してください
tushinbo_img.png

てかなんで59歳ビクッ男性怒


バレたんですねー?遂に?
みみタンが本当はおジジだってことが!R
そうですよ?知らなかったんです?
本当は昭和20年位生まれですあんぐり


図書委員はサー
やってる人に憧れはあるケド
自分がやりたいとは思わないナー絵文字名を入力してください


まあとにかく
これからはハート演歌歌手ハートを目指して
修行アップロードファイルに励みます頑張るぞ。おーっ。のでー
うるうる街で見かけたら応援して下さいねーハート


興味がある方は
絵文字名を入力してください
ぶろぐつうしんぼ

このカテゴリーに該当する記事はありません。
