スキなものは好き

ネコでも人でも何でもスキなものは好き♪
2

SMAPとカウントダウン

昨日が仕事納めでやっと休み突入。
来月3日までのんびり( ´ー`)フゥー...

色々あったけど自分の中ではSMAPに始まりSMAPで終わろうとしてる1年。
スマスマ最終回の中居君の手を見るたびにあれは「またね!」の合図だと勝手に思ってます。

今朝の朝日新聞に
SMAP大応援プロジェクト☆☆☆☆☆   ☆」(←☆の数に森君もいる)の広告が出て、前から聞いてはいたけれどまさかこんなに何面もって思ってなかったので鳥肌がホントに立ってしまった。SMAP愛すごすぎ。

DSC_0615.jpg

DSC_0620.jpg
DSC_0622.jpg
DSC_0621.jpg
DSC_0616.jpg

コンビニで新聞買うのは生まれて初めてだったけど大切に保管します。

スマスマ放送終了後も色々な噂や目撃情報があったり、どこに真実があるのか本人たちにしかわからないけど、私は感謝と、これからも応援するぞーの気持ちしかないので、年越しCDTVの楽しみがなくなった今回はCLIP SMAPを見倒してアルバム聞きまくる年越しになりそうです。
DSC_0609.jpg
DSC_0597.jpg

今年も1年ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

sakura says...""
みみさん♪
おはようございます。
一年間お仕事お疲れ様でした。
私は昨日まで仕事で
今日からお休みに入りました。
SMAPの皆さんが
解散してしまうと思うと寂しく
なりますね。
最終回のスマスマは観て
いましたが録画もしました。
大事な宝物にしたいと思います。
新聞のSMAP大応援プロジェクトも
すごいですね。

みみさん
今年も1年ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

2016.12.30 09:50 | URL | #- [edit]
みみ says..."Re: sakuraさん"
こんにちは!
ありがとうございます。
sakuraさんも一年間お仕事お疲れ様でした。

SMAPの解散は今日になっても正直あまり実感がなく、今後もメンバーは個々の活動を今まで通り続けていくと思うので変わらず応援しようと思います。Re.SMAPでいつかまた会えるかなと期待しつつ…

sakuraさん、こちらこそ今年もありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい(・∀・)
2016.12.31 14:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asari1118.blog61.fc2.com/tb.php/534-2c7fbe6d
