スキなものは好き

ネコでも人でも何でもスキなものは好き♪
4

Zenちゃんが来た!

特に理由もないまま今までずっとSBの携帯を使ってきたわけです。が、考えてみれば年に数回しか電話しない、ほとんど受信専用なのでそもそも通話機能いりますか?って…(;´Д`)でも、とりあえず番号保持したままがいいなー、どっか安いとこないかなー?と条件見ていくうちにLINEモバイルと楽天モバイルに辿り着きました。

最初、LINEモバイルに気に入った機種があったので申し込もうとしたら「売り切れ」(´・ω・`)
で、楽天に移動して探したらあったー!!!というわけで早速SBでMNP予約番号をもらい楽天モバイルに申し込み。半日で本人確認も済み2日後に新機種到着!

zenfone3 ぜんちゃん!
DSC_0646.jpgDSC_0655 (1)

まあるいフリップカバーが好き
DSC_0664 (1)

ついでにスナフキンのモバイルバッテリー
※付属のケーブルはmicroUSBなので、ぜんちゃんで使うにはType-Cを新たに買わなきゃダメじゃん…と後で気づくも可愛いからいいのです
DSC_0665.jpg

画面の保護シートも失敗しつつどうにか貼り終えε-(´∀`*)ホッ
大事に使おっと
今月も半分終わったなんて…早っ!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

sakura says...""
みみさん♪
おはようございます。
毎日寒いですね-

みみさん♪
新しいスマホを買われたんですね♪
丸いフリップカバーも素敵ですね
私も新しいのに換え買いたいなー
スナフキンのモバイルバッテリーも
可愛いですね(o^-^o)♪
これから新しいスマホさんで
お電話するのも楽しみですね♪
2017.01.16 06:42 | URL | #- [edit]
みみ says..."Re: sakuraさん"
おはようございます(・∀・)
寒いですねー。お正月は比較的過ごしやすかったのに先週末あたりから本当に寒い日が続きますね。

久しぶりに機種変したら、こんなにぬるぬる動くんだ?ってビックリしたり、新しいものは何でも最初テンションあがりますね!落とさないように気を付けて大事に使おうと思います。

これからまだ気温の低い日が続きそうなのでsakuraさんも体調にお気を付け下さい。今週もどうぞよろしくお願いいたします(・∀・)
2017.01.17 07:41 | URL | #- [edit]
親方 says...""
ほうほう、ZENちゃんね!普通の携帯ショップには無い機種だよね~
まだ、オイラの周りにはzenphone使ってる人見た事ないね!
スペックとか見ても結構いいレベルじゃんね~
タブレットの代わりにも良いよね~(・∀・)
オイラもASUSのタブ持ってるよ~ん!使い勝手はどうなのよ?

オイラはi phone6なんだけどローンが終わった途端にバッテリーの末期症状っぽい感じで
凹んでる所です!(ヽ´ω`)
2017.01.21 19:31 | URL | #- [edit]
みみ says..."Re: 親方"
Zenちゃん、確かにショップじゃ見ないよねー。でもえーすーすは私もタブレットを使ってるから(初タブの時に親方に相談しなかったっけ?ミーモパッド)メーカーに特に不安もないし、価格の割にハイスペックでケースも可愛いから即決めだったん。使い勝手(・∀・)イイ!!よー。他はAQUOS系しか知らないからサンプリング少ないけど…タッチジェスチャーだっけかな、Wタップで操作できたりね。検索とマップとインスタ、ツイッター、ニュース、動画ちらっと見る、たまにカメラみたいな使い方の自分は十分満足。親方iPhoneかぁ。ドロ機しか使ったことないからどんな感じか触ってみたい。でも支払い終わって挙動不審はショックだねーバッテリー交換?とりあえず焼き鳥食べて元気だすでつ!─◆◇◆
2017.01.22 04:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asari1118.blog61.fc2.com/tb.php/536-314c35bf