スキなものは好き

ネコでも人でも何でもスキなものは好き♪
6

初iPhone

スマホは使い始めてからずっとAndroidだったので、慣れもあるしこの前Zenちゃん買ったしこれからもドロ機にお世話になると思ってたんですが何故かフラッとiPhoneに手を出してしまいました。
正直、今のところ使いやすいのはどうしたって慣れてるドロなのですが、せっかく生まれて初めてのiPhoneなので色々楽しみたいと設定開いてあれこれ。Siriに話しかけてもなーんかうまく通じず(´;ω;`)Prayストアしか知らないのでAppストアが新鮮というか、なにこれ?どうやって探すの?DLどうするの?と初心者丸出しでやってます。
慣れてるほうがいいよねと、さすがにブラウザはsafariからChromeにしちゃったけどこれからしばらくiPhone生活してみようと思います。ケースとか周辺機器選び放題でいいわー。と言っても決してZenちゃん忘れませんが(*´ω`)

17-04-02-18-21-07-836_deco.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

親方 says...""
あら~へそ曲がりミミタンがiphoneとはどう言う風の吹き回しでしょう!
買い換えたのかと思ったら二台持ちとか贅沢ですよ?
まあ、人気機種ってのは小物でも社外品がいっぱいあるし、問題解決の方法もいっぱい載ってて
とっても楽ちんです!
初めてのiPhoneライフをお楽しみ下さい!(・∀・)
2017.04.03 21:52 | URL | #- [edit]
sakura says...""
みみさん♪
おはようございます。

みみさん今度はiphoneを
買われたんですか?
すごいZenちゃんと2台所有する事に
なるんですね♪
みみさんが羨ましいです。
周辺機器も充実しているし
iphoneはいいでしょうね
私も換え変えたいな。。

2017.04.04 05:07 | URL | #- [edit]
みみ says..."Re: 親方"
あら~ネジ曲がったお臍隠してたつもりなのにすっかりバレてたーん(´∀`*)ポッ
買い替えの訳ないでしょが、ついこの前Zenちゃん買っんだで。
売り場見て前から知ってはいたけどとにかくアクセサリー周辺機器に困らないというかありすぎて選べないのはすごいよね。ドロ機はZenちゃんなら液晶保護フィルム位は専用のが量販店で買えるけどケースその他はネットじゃなきゃ見つからないし他は超メジャー機種のアクセしか店頭じゃ売ってないから探すの大変だったしね。
まだ機能とかよくわからず使ってる感じですが疑問の答えは割とすぐ見つかるので、せっかくの初物だし大切にしたいと思いまつ先輩!!
2017.04.04 21:31 | URL | #- [edit]
みみ says..."Re: sakuraさん"
こんばんはー(・∀・)

iPhone、最初は以前使っていた5,5インチのスマホがゲームをするにも本を読むにも動画を見るにも見やすかったのでZenちゃんの他にもう一台5,5インチのandroid機を探していたんですが中々条件にあうのが見つからず、iPhoneにあるかなー?とAppleのサイトに行ったら偶然見つかり、今まで一度も触ったこともないくせに買ってしまいました(;´∀`)まだ全然使いこなせていませんがゆっくり慣れていこうと思います。
2017.04.04 21:55 | URL | #- [edit]
かおす says...""
あいぽんは、すぐ慣れるよー
恐らく周りはiphoneばかりだと思うんで、わからなくなってもその辺の人にスグ聞けるし、弄っているだけで、わかるようになるよ。
何せ、取説すら付いていない端末だし、何とかなると思う。
現に私も何とかなったしねv-411
2017.04.06 02:55 | URL | #erT1e62E [edit]
みみ says..."Re: かおすさん"
今まで気にしたことなかったけど確かに周りはiPhoneばかりだわー(;´∀`)
取説なかった…うん…ドロで慣れてる戻るボタンがないのが不便だなーって思わなくもないけどねw指紋認証も早いしカメラも綺麗だしまだまだ未開部分がいっぱいなので楽しみたいと思ってます(・∀・)
2017.04.08 07:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asari1118.blog61.fc2.com/tb.php/539-d0f6a265
