スキなものは好き

ネコでも人でも何でもスキなものは好き♪
2

無限の住人

観てきました。
本当は初日13時の舞台挨拶も見たかったけど席が取れず…

映画館自体何年振り❓なので食べ物の種類こんなにあるのかー、ポップコーンしか食べたことないわーと変な感動しつつスクリーン1へ。始まるまで結構あったけど始まったらいきなりの大音量でビクビク。
オープニングからザクザク斬る斬るぶった斬り。
それからどうして不死身の体になったのか、凛との出会い、敵との闘い色々あるんだけど、なんというか説明しづらい映画で、自分で観て感じてねっていう感想です。

死にたいと思うと生かされて生きたいと思うと殺されるような…木村君演じる万次は完全無欠のヒーローじゃなく(強いけど)不死身の体を手に入れてなければ割と早めに殺されちゃってた気もするし(私見ですが)、天津影久他、敵キャラが豊富なので、彼らの背景をもう少し深く知りたかった。北村さんなんでそうなった?とか…海老蔵さんその後どうなった?とか…

凛は杉咲花ちゃんで正解だなーと思う。
万次を助けようと投げた武器が万次の背中に刺さり、コントか!という場面あり河原での二人のやりとりがかなり好き。今回のプロモで木村君と花ちゃんが色々な番組に出たりインタビューを受けているのを見て、杉咲花という女優さんが可愛くて仕方なくなってしまった。

映画を見終わった感想は(´;ω;`)

あ…
そういえばそうだった(・∀・)

IMG_0316.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

親方 says...""
おお!デブ症のミミタンがお出かけだ~ん!イイ心がけです!
オイラもG.Wは家に居る時間も無いくらいイソイソな予感ですが
そこら中賑やかで、いやんなっちゃうね?

なになに?無限の住人の感想は?ただキムちゃん見たかっただけですね?分かります!
(`ω´)グフフ
2017.05.03 06:42 | URL | #- [edit]
みみ says..."Re: 親方"
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
デブ症て!!

おお!親方もGW中いそいそなのねん?まあ、どこ行っても混んでるし、休み取ったとしても家でゴロゴロしてるのは目に見えているのでいそいそしてるほうがいいのかも?(`ω´)グフフ

無限の住人はそりゃー木村君目当てで行ったに決まってますが、凛役の杉咲花ちゃん可愛いし戸田恵梨香カッコいいし万次は最高だし観に行って損はなかったで?剣客が個性的なんで外伝作ってもらいたい位でつ( ー`дー´)キリッ
2017.05.03 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asari1118.blog61.fc2.com/tb.php/540-30aa9b0b
