スキなものは好き

ネコでも人でも何でもスキなものは好き♪
2

猫沢山

階段周りが人目につきにくいのか、年に1,2回は子育て中の野良猫親子を見かけます。
今年はこの子たち

IMG_1355.jpg


IMG_1300.jpg

黒猫と4匹の白猫(1匹どっかに隠れましたが…)頭に薄い▲マークがある子猫が2匹います


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

親方 says...""
ぐでーんと寝そべった黒母猫に全部子供が白猫ってあるんだね~
もうすっかり子猫も大きくなってきたんで親離れの季節が近づいてきてるかも!
ん?まだ小さいかな?
野良には厳しい街暮らしを踏ん張って生きてもらいたいですな~(・∀・)
2017.07.07 07:48 | URL | #- [edit]
みみ says..."Re: 親方"
そそ、真っ黒母に真っ白子猫。生後2,3か月?もうちょい大きいかな?まだお母さんの( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!なのですが、でね、この子たちの父親らしき猫がチョロチョロしてるのをたまに見かけるのですよ真っ白いの。昨日はその白猫の近くに子猫たちの誰か一匹がいたんだけど、別に威嚇するでもなくデローンと転がってたから父子じゃないかと思うのさ。この暑さを乗り越えて事故に会わずに元気に育ってくれるといいねー(・∀・)
2017.07.07 18:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asari1118.blog61.fc2.com/tb.php/542-a2836cb5
